ショートこそハイライトで可愛くなれる!!
こんにちは!アッシュ大泉学園店の宮川です!
「お客様のなりたい」×「似合わせ」+α
で一人一人に合ったオーダーメイドなヘアスタイルに✂︎
ご自宅でも再現出来るようカットを心掛け、より素敵になれるお手伝いをさせて頂きます!
皆さんハイライトって入れてますか??
僕がいつと担当させて頂いている方にはよくご提案させて頂くのですが意外とやった事のない方も多いようで、是非オススメなのでもっと広めていきたいです!
学校や職場がNGだったりというのはまた色々あるのですが、今回は割愛します。
ハイライトを入れてあげると、立体感も色の透明感も全然違います!
明るい白髪染めもできるようになります!
しかも一度入れれば、数ヶ月は入れ直さなくても楽しめます!
今回は前回入れたハイライトのベースがあったので、そのまま上からカラーしただけですが、とても可愛く仕上がったので見ていってください♪
before
前回細めのハイライトを全体的に入れてあります!
今日はこのままカットとカラーをしていきます!
寒色系のアッシュカラーがお得意のイルミナカラーを使用してカラーします!
after
こんな感じでショートがより立体的になります!
ショートは立体感がとっても大事!
光の当たり方などで見え方が変わるのも面白いですよ!
ハイライトの量や太さなどはスタイルやご希望に合わせて変えられるので一度ご相談してください!
ご予約お待ちしております!!
0コメント