1年目のヘアセット。
皆さんこんばんわ!!
1年目の村上です!お店に入ってだいぶ慣れてきました😊
今回のブログは僕の髪型について載せていこうと思います!
最近天気がいいことが多いため気温が暖かいため大体僕の髪型は芸能人や今メンズの方が良くしている"センターパート"です!!
よく目にすることが多い髪型だと思います。
僕の髪の毛の特徴としてはすごいくせ毛でハイトーンをしているため乾燥しやすいです。
僕と同じ特徴をもってる方多いと思います。
そんな方でも簡単に出来るポイントとして①分け目をつくる②オイルをつけてドライヤーで形を作る③アイロンでしっかり髪を通す(くしなど使うのもポイントです!!)
ナチュラルに仕上げることが多いのでスタイリング剤はバームや水分が多めのワックスを使うのがオススメです👍👍
参考にしていただけると嬉しいです。
これからもセルフセットの技術を高めていきたいしたくさんのお客様に喜んでいただけるように精進してまいります!!
村上光太郎
0コメント